首絞めスペシャル vol.7

一人の男は首絞めを行い、もう一人はそれをカメラで撮影をしている事が分かる。時にはカメラを持った男が、片手で撮影をしながら、もう片方の手で首絞めを行う。女性が苦しみ悶える様子を冷たい視線で観察している男性スタッフたち。ここは変態性癖を持つマニアが集うフェティッシュワールドの撮影スタジオなのである。今回狙われたのは、ロリ系女優さとう愛理と宮沢ゆかり。紫に変色する顔色は本気の証。

首絞めスペシャル vol.7 → 変態マニアック動画ならABV

 
首絞めスペシャル
撮影スタジオは恐怖と絶望の首絞め地獄なのであった…。

鬼畜な男たちに狙われたのは、アイドル系女優の宮沢ゆかり&さとう愛理。
女子首絞め動画
ロープで首を絞め上げられ、窒息寸前まで追い込まれていく。

ABV作品情報

● 作品名:首絞めスペシャル vol.7
● 宮沢ゆかり:150cm B78 W59 H87
● さとう愛理:155cm B85 W59 H86
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:65分

アダルトビデオの撮影と聞かされてやって来た女優たち。スタジオでいきなり背後から男たちに首を絞められてしまう。窒息寸前の限界ギリギリまで追い込まれ、命乞いをするかのごとくレンズに向かって悲しげな表情を浮かべる女性。
その声にならない願いも虚しく、逃げ出す事も出来ずに男たちの異常性癖の餌食になり続ける。途中で衣服も脱がされ裸にされてしまうが、命の危険を感じて苦しむ女性にとっては、もはやそういう次元の問題ではなかった。意識が薄れていき、やがて抵抗する力が入らなくなる。手や腕、ロープなどで何度も首が絞められ、失神を繰り返した女性は逃げる気力も無くなってしまう。
今回のターゲットにされたのは、さとう愛理と宮沢ゆかり。アダルトビデオの撮影だと騙されてやって来たのだ。不幸な女性たちは薄暗い部屋に拉致監禁され、首絞めマニアの欲望のはけ口となる。