もう堪忍して…お尻ペンペン2

お尻ペンペンという行為は、昭和世代の家庭の躾けである。大人になった現在でも体罰として使われる家庭があるそうだ。その一例を紹介しよう。その家庭は夫は無職のくせに家事もしないダメ男。妻がパートに出て生活を支えてるという悲惨な生活。そんな状況なのに、ダメ夫は遊ぶ金欲しさに妻のバッグや洋服をメルカリで売ってしまう。それを知った妻は怒りに我を忘れてしまい、日頃の不満もこみ上げてきて激しいスパンキングで夫のお尻を叩きまくるのでした。

もう堪忍して…お尻ペンペン2 → 変態マニアック動画ならABV

 
 もう堪忍して…お尻ペンペン2
相川恋の尻をペンペンしちゃうぞ!

お尻ペンペンという躾は、お尻を丸出しにして叩くのが基本形である。
お尻ペンペンの画像
現代の体罰とは違い、相手に屈辱を与えるのは言うまでもない。

ABV作品情報

● 作品名:もう堪忍して…お尻ペンペン2
● 女優名:相川恋
● 身長:156cm B83 W58 H87
● メーカー:浪漫フェチ映像
● 収録時間:45分

頭に角が生えた妻は、ダメ夫が本当に反省するまでお尻ペンペンの体罰を与えるのでした。すると思わず少年時代に母にお尻を叩かれた記憶がよみがえり、大声で泣きながら妻に謝るのでした。
そんな驚愕の出来事が起こった次の日、すいすいとリビングルームのお掃除を始める妻。夫の散らかした物をどうせ全部ゴミだろうと思い、自分の身勝手な判断でゴミとして捨ててしまう。しかし、その中に夫が大切にしていた卒業文集が混ざっていたのでした。
部屋に戻ってきた夫が大事な卒業文集を探すが見当たらない。そして妻が捨ててしまったことを知ると、これまた阿修羅のような形相で妻へのスパンキングを始めるのでした。妻が深く反省するまで、お尻をペンペンと何度も叩きまくります。みるみる赤く腫れあがっていく彼女のお尻。お互いに躾をしたり、躾をされたり、思いのたけを吐き出しあった夫婦は、果たしてどうなってしまうのか。