もう堪忍して…お尻ペンペン3

ごく普通の大人の夫婦が、お互いの不満をスパンキングという行為でぶつけ合う。昭和時代に見られたお尻をペンペンする子供の躾。それを大人の世界で具現化してみました。すごく恥ずかしいような、懐かしいような気持ちで胸がいっぱいになるお尻ペンペン。平成・令和時代にも伝えたい日本の風習。まだ知らない人にも是非見て欲しい映像です。

もう堪忍して…お尻ペンペン3 → 変態マニアック動画ならABV

 

妻役の女優は桜井ことの。

ダメ夫を躾けとしてお尻ペンペンしたり、逆に叩かれたり…。
お尻ペンペン画像
日本の家庭の躾けはお尻ペンペンなのです。

ABV作品情報

● 作品名:もう堪忍して…お尻ペンペン3
● 女優名:桜井ことの
● 身長:151cm B82 W57 H90
● メーカー:浪漫フェチ映像
● 収録時間:41分

この家庭の夫は、夢ばかり見ている売れないバンドマン。全く働きもせず、家事もしないダメ夫に対して、パートで忙しく働く妻の堪忍袋の緒が切れた。周りを憚らず夫に罵声を浴びせる妻。そして夫の歪んだ根性を叩き直すために、お尻をペンペン激しくスパンキング。するとダメ夫は、子供の頃に母にお尻を叩かれた躾を思い出し、事の重大さを痛感して妻に謝罪をするのでした。
そして次の日の朝、リビングルームをお掃除する妻。散らかっているものを全部燃えるゴミとして捨ててしまう。しかし、その中には夫が数か月もかけて作曲した大切な楽譜が混じっていたのだった。
部屋に戻ってきた夫が、その楽譜が捨てられてしまった事を知ると、顔を真っ赤にした大魔神のような形相で妻をスパンキングするのだった。スカートの上から激しくお尻ペンペン。さらにスカートとパンツをまくって直接お尻をペンペン叩くのでした。